TOPに戻ります!
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * -
金八にいさんが言うには。
らんらんるーーーー♪

今日は朝食に紅茶ワッフルを焼きました。
春休みなので、子供達の食事のこともあって、がっつり3食作らなくちゃ行けない。
今日も学校で総会資料の打ち合わせでした。(;゚∀゚)=3
つかれたお。 
 

帰ったら小熊がひなたで寝ていました。
微妙に斜めのところに寝てるので、ボディーの段々がすごい。
かぶとむしの幼虫みたいだ・・・


あしたは仕事だぁ。行きたくない。こわい。
今日、3−Bの金八にいさんがテレビで、
「まわりを緊張させないことが、自分を緊張させないってこと」
って言ってた。
そうなのか。。。それなんとなく分かるけど。。。
にいさんが言うことは理屈では分かるけど 自分で打破しなくっちゃ進めないんだよね。
うーーーーー
がんばれ あたし。


あたしは人見知りで、それを意識した瞬間から声が出ないんだよぅ。
人がしゃべってる声が聞こえない時がある。
何度も聞き返してる。
そういうのがあって今の職場はすこしつらいです。
この間は 注意されたそばからすぐ皿割ったし。
もうすぐ転職して2ヶ月だなぁ。
頑張んなきゃー。
ちはる(じぶんのこと) * 01:05 * comments(0)
- * 01:05 * -
comment*






<< Next   /   Prev >>

メッセージはこちらへ。
Powered by NINJA TOOLS
...Birthday
tuna.be
***
others
こうめ+memo=KOUMEMO!!
sponsor