TOPに戻ります!
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- * * -
苺の写真。

 大事にそだててるいちごちゃん。
忙しかったとき全然手をかけてあげられなくって、実がつきにくくなってたけど、時間を見つけて肥料を追肥したり、花ガラをとってあげたりしてたらどんどん生き生きしてきた。

いちごの花ってかわいい。
しあわせだなぁ。。

久しぶりに一眼レフで写真撮ったの。
ちょっとトイカメラ風に加工してみたよ。


いちごの実がいっぱいできてるとこ。
これはワイルドベリーだから観賞用だけどね。

おいしそうだよーー(*ノノ)。


3coinsで、白いブリキの入れ物を買ったので、増えたいちごの苗を移してみました。
昨年落ちたいちごの種が今年芽を出してたんだーー。
双葉が可愛い。
どんどん大きくなぁれ。



いちごの苗、欲しい人がいたらコメントプリーズ!!
お会いできる方限定。
いちごの苗お分けしまーーーす。
ついでにエケベリアエレガンスっていう多肉植物も増殖中なので欲しい人いませんかー?


こっこ。

ベランダで土いじりしてると必ず見に来ます。
ひなたぼっこが好きなんだ。
6月に6歳になります。
少しずつシニアに近づいてお口も白くなってきました。
幸手パグデーに久々に行ったら、こっこはもう若いパグじゃないんだなぁと思ったな。
みんな若いパグちゃんばかりだったなぁ。


blogデザインまたリヌしました。
なんか画像重い???
表示が遅いんだよなぁ・・・・。

今回はポラロイドデザインに戻しました。
赤×黒のイメージです。
ふぅ。もう深夜2時だーー。

明日(今日)はちょっとしたパグ女子会に行ってきます。
起きれるかなぁーーー((((;゚Д゚)))。
おやすみなさい。

ちはる(じぶんのこと) * 01:54 * comments(0)
- * 01:54 * -
comment*






<< Next   /   Prev >>

メッセージはこちらへ。
Powered by NINJA TOOLS
...Birthday
tuna.be
***
others
こうめ+memo=KOUMEMO!!
sponsor