TOPに戻ります!
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * -
GWは「さとのり屋」へ。
 朝から犬用のケーキを焼きました。
簡単ケーキ。5分で出来ちゃうのです。ほほほ。


抹茶でマーブル模様を作るつもりが、抹茶をきらしていて、緑茶粉末入れたら、いもむし色になった。
わはは!!まずそう?
((((;゚Д゚)))ごめんよー。へへへ。。。

このプラスチック容器、今で言う「シリコン容器」みたいなやつなの。
番組の企画で販売されたやつ。「裏技レンジ容器3号」。しってる? 笑。
出来上がりが荒くても、細かい事は気にしなーい。(`∀`☆'∀')


今回出かけた先は、さとのり家でしたーー!
リロっち メロっち ポロちゃんさっそく大歓迎してくれて・・・


と思ったら、ケーキが目的でした。(゚ロ゚#)ノ
いい匂いしたんだね。



むふーーー!!
人間だっておいしいものいっぱい食べちゃうよーん。
さとのりさん、お料理上手なの。ちょっと真似したいレシピ聞いちゃった。
おいしかったーー(*'v'*)。
いっぱいいっぱいありがとう。



すっかりお皿が空っぽになるころ、「白組」はオヤツタイム。
まったりのんびり。
誰が誰だかわかるかなー??
特にきのこちゃんとリロちゃんが激似!!フフフ。


机の下でまったり。
きのちゃんとこうめ。
(きのちゃん、こうめの服着せられてます・・・)


こうめとひめちゃん、おしりくっつけて寝てた(゚ロ゚#)ノ
かわゆい〜〜〜!!


机の下で寝てるもう1人。
ひなことこっこ。


写真撮られてるし フフフ
お疲れなのねーーー(*ノノ)。

みんな、こうめの服を着せられて・・・
にょきっと顔が出ると ん?誰これ?ってみんな混乱 笑。


小熊のこっこ。 乙女座りのひめちゃん。


やっと参加した黒組。
(さくらちゃんとこっこ。)

なんと、あたしが作った いもむし色ケーキが大人気で(´,_ゝ`)
みんないっぱい食べてくれました。
小麦粉系大好きなのね。
うれしかったよ。

久々にまったりパグまみれになって癒されたいちにちでした。
さとのりさんありがとう(*'v'*)。
帰宅したら満足したのか、ぐっすり寝てたよーーー。

こっこもあたしもしあわせないちにちでした。
おでかけ * 21:25 * comments(1)
スポンサーサイト
- * 21:25 * -
comment*
こんばんは〜♪♪
さとのり屋、ご来店ありがとーございましたぁ
まったり楽しんでもらえてよかったです。
わんこのケーキやシフォンケーキ、ゴチになりましたっっ
ポロメロリロ、ケーキにめっちゃ必死だったよね・・・
ヤツらがそーとー食べたよーな 汗っっ
ひさびさにいろいろ話ができて楽しかったです。
忙しいと思いますが、
またぜひぜひ遊びにきてくださいねん♪♪
さとのり * 2011/05/07 11:39 PM






<< Next   /   Prev >>

メッセージはこちらへ。
Powered by NINJA TOOLS
...Birthday
tuna.be
***
others
こうめ+memo=KOUMEMO!!
sponsor