TOPに戻ります!
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * -
きょうのいちご。
 きょうのいちご。
たくさん太陽を浴びて、いっぱい実があかくなりました。


いい香り。
すごくおいしそうな甘い香りがするーーー。
小さくてかわゆいよー。

ちょっと食べてみようと思ったんだけど・・・
可愛いから食べられなかった( ゚д゚) 。


こっこは元気です。
一昨日シャンプーしました。
あぁ すごい汚れてたよ。。。。。

今年になってなぜか、フレブルにものすごく惹かれてます。
実は、パグ飼いなのにパグ雑誌を買わず、「BUHI」は買っているというあたし。
非国民〜〜〜 笑。

でもなんか はなぺちゃ犬ってすごく癒されるよね。
いいなぁー。かわゆいなぁ。




今、6月5日(日)にBBQオフを企画中。
今回ちょっといろいろ考えてるのでお楽しみに。
告知はちょっとお待ちを〜〜〜。
予定空けておいてね!!!!
ちはる(じぶんのこと) * 22:41 * comments(0)
- * 22:41 * -
comment*






<< Next   /   Prev >>

メッセージはこちらへ。
Powered by NINJA TOOLS
...Birthday
tuna.be
***
others
こうめ+memo=KOUMEMO!!
sponsor