TOPに戻ります!
12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * -
7.5キロ!?
こたつに電源を入れました。
あったかーい。。。

こっこさん。あったかいとこ大好き。
きっともうすぐ「こたつむり」になるね。
寒いなぁ。11月も半ばです、早いねーーー。

昨日、こっこの体重を計ったら、7.5キロという表示が・・・
まさか??ほんとに???

ストルバイトの缶詰生活になってから、少しずつ量を減らしてきたんだけど それが効いたのかなー?
いまはつぶつぶご飯に戻ったけどね。
こっこ、いいなぁ。

このあいだ、うちの妹が家にやって来ました。
甥っ子姪っ子が来ると、家の中が賑やか。
みんなが近所のお寺に遊びに行ってる間、すこしの休憩。
子供達が賑やかに動き回る家の中で、居場所のなかったこっこが見つけた、安らぎの場所。


妹ちゃんの膝の上。 ちょこんと座ってます。
お口の周りがだいぶ白くなったでしょ。
来年6月に7歳になります。
今年はあんまりお出かけしてないので、老け込んじゃったような気がして・・・
でも、ちゃんとこっこが喜んでくれるお出かけ日を作ったよ。
もうすぐもうすぐ。
こっこ 喜ぶかなぁ??



何かと忙しくしていて、今年はいろいろ出費も多く、自分の事が後回しになってしまったら、髪の毛切るのさえ忘れてました。
とんでもなくメリハリのない髪の毛になってしまい、反省。

毎晩、首に絡まって(結わいていても)窒息しかけるし、ドアに髪の毛はさむし、服を着たら脇の下から髪の毛がコンニチハ・・・。
わき毛じゃないよーーーーーーー((((;゚Д゚)))
あはは( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ちょっと女子力低下中です、。
そして体重増加中は、なんとか停滞中へ。
たぶん、こっこ1人分くらい増えたなー・・・
とりあえず、髪の毛なんとかせねばと思うけど先立つ物がない。
ギブミーマネー!!!!!

働きます!!!
こっことおいしい物食べにお出かけする予算作らなきゃね。
ばんばるーー(☆゚∀゚)。

こっこ(こうめ) * 00:28 * comments(0)
- * 00:28 * -
comment*






<< Next   /   Prev >>

メッセージはこちらへ。
Powered by NINJA TOOLS
...Birthday
tuna.be
***
others
こうめ+memo=KOUMEMO!!
sponsor