TOPに戻ります!
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- * * -
寒波真っ只中6歳の冬。

 blog久しぶりーーーーっ!!

気付けば新しい年も明けてもう2月。

節分も終わっちゃった…

今年は本当に寒い。

日本列島は、冷蔵庫の中に閉じ込められたような

強烈なパンチのきいた冬真っ只中です。



(*画質落としてます*)



空は、ポストカードのような青。

空が高くてきれいだけど、すっごく風が冷たいよ・・・。




固まってる こっこ。

「手が冷たいんですけど・・・」

と、申しております。


散歩に出かけても、元気なのは最初の5分だけ。


・・・だーよーねー。


こたつに住んでる こたつむりのこっこが

極寒の散歩なんて罰ゲームみたいなもんだよね

(`∀`☆'∀')



まだ日陰にはこんなに雪が残ってる。

もう雪じゃない、氷の塊になっちゃってる。



「おさんぽ、もう いい。」




帰るときは動きが早いの。

さすが こたつむり! 笑。(゚∀゚)ノ




なんかね 少しずつ体重が減ってて、今8.0繊

もしかしたらもう少し減ったかもしれない。


目も見えにくくなって、昨日出来たことが今日は失敗したり

ゆっくりだけど、昨日と今日が違うんだと気付く。

もっとゆっくりそばにいてよ こっこ。


こんなにいつも一緒に居るのに、ちょっとさびしい。

そして昨日よりもすっごく愛おしいよ。






こっこ(こうめ) * 23:30 * comments(2)
- * 23:30 * -
comment*
TOMさんへ
こんにちは。お久しぶりです。
キーちゃんの事を聞いて、今とても心配です。
実は、こっこもこの3週間とても辛い日々があって、今やっと復活しました。
この3週間はそばにいても辛いことを代わってあげられない・・・
なんとか頑張って!と祈る毎日でした。
とても心細かったです。
キーちゃん今頑張っているんだね。
TOMさんのそばで過ごす時間はキーちゃんにとっては幸せな時間だと思います。
「愛しているよ」は、伝わっているんだね。
キーちゃん、がんばって!辛い時、本当に心細いけれど、私も祈ってます。
もう少しTOMさんと一緒に過ごせるといいな。
ちはる * 2012/02/28 11:11 PM
お久しぶりです^^
こっこちゃんの哀愁ある表情が素敵ですね♪

うちの愛犬キーちゃんは15歳になっていま、老衰していて、
あと何日一緒にいれるかっていう状態です
水も自分じゃ飲めなくなって、口を開けるのもできなくなっています

でも、いま『愛してるよ』って言ったら、支えてないと座ってもいれないのに起き上がってきて、ぺロってほほを舐めようとしてきたんです

それは届かなかったんですが、私はとっても嬉しいです
キーちゃんとの一緒に入れる時間を、喜びを噛み締めています

あと何日、あと何時間一緒にいれるか分からないけど、
その時間を悲しみで埋めるのではなく、一緒にいれる喜びとして、
思い出に詰め込んでます

こっこちゃんとのこれからを喜びでいっぱいの思い出になって、
こうめママの笑顔の一部になっていくのを願ってます



TOM * 2012/02/26 1:17 AM






<< Next   /   Prev >>

メッセージはこちらへ。
Powered by NINJA TOOLS
...Birthday
tuna.be
***
others
こうめ+memo=KOUMEMO!!
sponsor