TOPに戻ります!
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * -
のんちゃんお泊まり。
 4月1日。
あんこママちゃんから電話。
最初は、エイプリルフールだから!?と思って、聞いていた『ゲリラお泊まり』話。
ほんとだったー!!!(゚∀゚)ノ (゚∀゚)ノ (゚∀゚)ノ
とある事情で、1日のんちゃんをお預かり♪することに。

もちろん こっこ家は喜んでウェルカム!!
パパなんて お仕事休みにして1日多頭飼い体験満喫してたし。
春休みで、子供ふたりものんちゃんとこっことお散歩行ったよ。

微妙な距離があるけど、お互い認め合ってる感じ。
こっこは、のんちゃんを「親戚の子キター(゚∀゚)ーーッ!」って感じで見てた。
やきもちやくかなーと思ったけど、夜寝るときに
「あれ?なんでのんちゃん帰んないの??」的な顔してる時あったけど 笑。

夜は、のんちゃんと一緒のお布団に寝たの(*'v'*)
こっこはパパの背中の上で。
何事もなかったのように夜は更けて、朝になり・・・
ふたりがあたしにストーカーちゃんでついてくるのが可愛かったー。


なかよくご飯。
書かなくても分かるけど、右がこっこ 左がのんちゃん。
のんちゃんの食べるスピードが速くて、こっこのお皿に顔入れて一緒に食べたりしてた。
こっこ、呆然・・・ 笑。
そんなやり取りもかわいくて くすくす見てたよ。

夜は、苺狩りの練習しちゃったり((((*ノ∇ノ)。
こっこ、いちごあんまり好きじゃないからね(甘いとこしか食べないの)
苺買ってきて、ヘタとって食べさせてあげたら、おうちで苺狩り気分♪
順番にお口あけるパグ達が鳥のヒナみたーーーい 笑。

あっという間にお預かりのいちにちが終わっちゃった。
こっこも楽しかったみたいだよ。
のんちゃん、楽しい時間をありがとう!!

こっこ、体調崩してから飲んでたステロイドの影響で、6年間ふやかして食べてたPHフードを 薬の副作用で食欲倍増の為 カリカリのまま食べられるようになっちゃった!
びっくりです。
こっこ(こうめ) * 11:04 * comments(0)
スポンサーサイト
- * 11:04 * -
comment*






<< Next   /   Prev >>

メッセージはこちらへ。
Powered by NINJA TOOLS
...Birthday
tuna.be
***
others
こうめ+memo=KOUMEMO!!
sponsor