TOPに戻ります!
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- * * -
お花見お散歩会。
 4月8日。
朝からすごくいいお天気で、桜も満開!
これはお花見行くっきゃないでしょ と思い、母とプリンスと姪っ子ちゃん達をさそって女だらけのお花見会に行きました。

家から徒歩で20分くらいのとこにある、通称「薔薇公園」。
5月は薔薇が咲くんだけどねー 今は桜。桜の下あちこちでどんちゃん騒ぎ。
サークルやら、ママ会やら、デートやら・・・。


いいお天気♪
焼き鳥食べたよー。あと焼きそば♪
花よりだんご。ふふふー。


プリンスくん。
今、オフシーズンなので、カット全然してないヘアスタイル。
ライオン丸!!!
アイリッシュセターは珍しいのか、一緒にいると写真をよく撮られるのだけど・・・
母からしたら、このヘアスタイルでお出かけするのは不本意だそうで
お花見誘った時も、「プリンスのカットしてないから行きたくない」とごねてた母。
でも、そんなエゴでせっかくのお花見にお出かけできないのは可哀相だもーん。
一緒に来れてよかった。


えいっと持ち上げ、こっこと桜の記念撮影。
まっくろでよく分からんーーー。


姪っ子ちゃん、あたし、娘、プリンス。
こっこは写らず・・・母が離れた所に・・・
暖かかったねーーー。
暑かった!


すてき!桜大好き!!!
なんか、加工したら真っ黒になっちゃった。



あとねー カメラのレンズ汚れてたんだよね。
黒いてんてんついちゃった。
せっかくの桜がぁーーーー。((((;゚Д゚)))


桜はあと数日。
この季節が大好きです。
おでかけ * 11:53 * comments(0)
- * 11:53 * -
comment*






<< Next   /   Prev >>

メッセージはこちらへ。
Powered by NINJA TOOLS
...Birthday
tuna.be
***
others
こうめ+memo=KOUMEMO!!
sponsor