TOPに戻ります!
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * -
こっこ、ありがとう。
 
5月14日、午前9時
こっこは虹の橋へ旅立ちました。


応援してくれてありがとう。
今はパパと私でそばにいます。
たくさんみんなに愛されて、こっこは幸せでした。
私達家族も幸せでした。

16日午後19時半に、家族全員で見送ろうと思います。
本当にありがとうございました。

こっこはママの子だよ。
ずっとずっとママの子だよ。
ずっとずっと愛してるからね。 
こっこ(こうめ) * 07:48 * comments(6)
- * 07:48 * -
comment*
すみません、最近ブログを見ていなくて・・・・。

今頃こっこちゃんが亡くなったことを知りました。

ママさん、こっこちゃんを溺愛していたので
いなくなっちゃった今、ママさんの方が心配です・・・・。


どうか早く元気になってくださいね!

そして最後まで一生懸命生きたこっこちゃんのご冥福を心よりお祈りします・・・・。


天国も暑いのかな〜?早く涼しくなればいいいのに・・・。
木陰に非難してるといいですね。



うめまま * 2012/08/09 9:56 AM
カレンダーの登録を見て驚いています
しばらくお会いしていなくて又赤い水玉のおりぼんつけた
こうめちゃんに会えると思っておりましたのに残念です
御冥福を心よりお祈りいたします
モグまま * 2012/06/18 4:52 PM
こっちゃん
ずっとがんばっていたんだね。えらいね。
今はもう どこも苦しくないよね
ママたちの方が切り裂かれたように痛いかもしれないかな
こっちゃんと同じ誕生日のぐっちじぃさんが
虹の橋のむこうにいるから かまってやってね。

ちはるさん、ちょっと前から気になっていましたが
びっくりしました 早すぎる・・・
こっちゃんの可愛らしさは写真だけ見てもわかります。
ご家族みんなにいっぱいいっぱい愛されてるから
あんなに優しい顔してたんですよね
ちはるさんの気持ちを思うと 辛くてしかたないです。
こっちゃんのご冥福をお祈りいたします。
noco * 2012/05/17 11:15 PM
ちはるさんへ
パグミの受付でペアを組ませていただいた、へちゃこです。
まるこママさんのとこで知り、まさかと思ったんだけど…(涙)
こうめちゃんも頑張ったんですね。
本当にみんな、あんな小さな体で… 必死に生きてたんですよね

ご家族の皆さんの気持ちを考えると胸が痛みます。
辛くて悲しいですが、お体だけは大事にしてくださいね。
こうめちゃんが心配しますよ。。

こうめちゃんのご冥福をお祈りします。



へちゃこ * 2012/05/17 5:52 AM
ちはるさん、、、なんて書いていいのかわからないくらい悲しいです。

こっこちゃん、辛いお薬を飲んで沢山頑張ったね。天国でゆっくり休んでね。
はちっち * 2012/05/17 12:16 AM
昨日ブログを開いてみて、驚きました
まさかこんなことになるなんて・・・
もうすぐお誕生日だったのに・・・
またもう一度会いたいと思っていたのに・・・
残念です。
一生懸命愛した気持ちをもって旅立ってくれると思います。

こっこちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
結ママ * 2012/05/16 12:53 PM






<< Next   /   Prev >>

メッセージはこちらへ。
Powered by NINJA TOOLS
...Birthday
tuna.be
***
others
こうめ+memo=KOUMEMO!!
sponsor