TOPに戻ります!
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * -
ありがとう。
 こうめが亡くなって1週間経ちました。

今までの入院のこと、大学病院のこと、

自宅での酸素室のこと、不安、命のこと、その後のこと色々、

いつかここに書けたら…と思っていたけれど、書かずに心の中にしまっておくことにします。

亡くなる前の記事も、読み返すことが辛くて、いくつか非公開にしてしまいました。

ごめんなさい。

でも、こっこは最後まで本当によく頑張ってくれました。


ある人に、「どんなに良い選択肢をえらんだとしても、後悔しない人はいない」

と言われ、そうなのかなと思いました。

私がこうめのために決めてきた事は、悩んで悩んで決めてきたことだから、

今私は、今を受け止めています。



主に経過はmixi日記で書いていたので、

blogでは、ほとんどお友達とのやり取りはしてこなかったのに、コメントをくださった方、ありがとう。

見てくれてる人がいるんだなぁと思って嬉しかったです。

たくさんの人に思われて、こっこも私達家族も幸せでした。

こっこが繋げてくれたご縁が、たくさんありました。



こっこに、生まれてきてくれてありがとうって心から思っています。


こっこを愛してくださってありがとう。

私は、みんなのおかげで 迷いも、不安も乗り越えられたし、強くいられました。

不安な時、弱っている時、悲しみの中にいる時、

励ましてくれてありがとう。


お花や贈り物は遠慮しようと思っていたけれど、

一人で家にいる私は 悲しくて寂しくて空気が重くて、

だけどメッセージカードを読んだり、お花に囲まれているベッドの中のこうめを見ると、少し落ち着きました。

お心遣い、本当にありがとうございました。

とても嬉しかったです。



まだね、どの景色を見ても、何をしていても、思い出して泣けてくる。

この世界にこっこがいないことが信じられない。

でも、いつか十分悲しんだら、前を向いて歩いていけるように頑張ります。






















コメントにお返事書けないので、
御用の方は 右上の「プロフィール」を開くとページ下部にメールボックスがあるので、そちらからメッセージください。
お手数かけてすみません。








- * 16:39 * comments(0)
スポンサーサイト
- * 16:39 * -
comment*






<< Next   /   Prev >>

メッセージはこちらへ。
Powered by NINJA TOOLS
...Birthday
tuna.be
***
others
こうめ+memo=KOUMEMO!!
sponsor