TOPに戻ります!
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ちはる

ちはる

さいたま市在住。
普通の主婦です。仕事もしてます。
犬が好きです。
昔、MIX犬と7年、ラブラドールと12年暮らしてました。
今は黒パグと暮らしています。
チョコレートの雑貨が好き。
マスキングテープ、コラージュが好き。
時々、写真でデコメ素材や絵文字作ったりしてます。
PCでデザインを作ったり考えるのも好きです。
ベランダガーデニングが癒し。
苺とレタスとハーブを育ててます。
飲み物は紅茶かコーラ。コーラ中毒です!
ちびで小さいのが目印。
髪の毛は長いです。すぐ分かります。
何を考えてるか分からないといわれるAB型。
若干人見知りちっくなところがあります。
09年7月、動物愛護福祉協会認定「愛玩動物救命士」取得。
趣味でときどき消しゴムはんこやってます。


= = = = =
mixiさいたま89サークルコミュニティ
http://c.mixi.jp/89
    


メッセージはこちらへ↓↓どうぞ。

Powered by NINJA TOOLS






mixiさいたま89サークル

2006年に立ち上げたmixiのコミュニティです。
ごく親しい友人と、パグのハンドメイドグッズのフリマを行う「ハートの会」を結成。
オフ会の参加はサークルに入っているか否かは関係ありません。
誰でもウェルカム!!!
私はふがふがれすきゅーくらぶのメンバーです。
自分に余裕があるときに無理なくイベントや何かのお手伝いが出来たらと思っています。




こうめ

2005年の6月20日生まれ。
こうめ(←ひらがなです。)愛称は「こっこ」。
独特の世界を持っている彼女は、どこでもいつでもマイペース。
眠っているのか瞑想しているのか不思議な時間が流れます 笑。
05年5月 組織性細胞腫で右頬を切る手術をしました。(完治)
08年7月 ストルバイト結晶がみつかり治療中。
09年9月 眼球の色素沈着で角膜専門病院通院中。


PRINCE

プリンスは実家で両親と暮らしているアイリッシュセター。
こうめと誕生日が2ヶ月違いで、ブログにも時々登場します。
実はショードッグでチャンピオン犬。
今は母と隠居生活中 笑。





メッセージはこちらへ。
Powered by NINJA TOOLS
...Birthday
tuna.be
***
others
こうめ+memo=KOUMEMO!!
sponsor